オーガス(可変タイプ)(写真をクリックすると変形を再現できます。)


変形アニメをお楽しみあれ!  これはTV放送時(あのマクロスの後番組として)に
組み立てていて途中で一部ほったらかしてあったのを
実家の物置の中から見つけてきて完成させた物です。
18年くらい経っていたのでしょうか?腹の関節部分が
経年劣化によりポッキリと逝ってしまってました。
あと、一部のデカールが見るも無惨な事になってたので
全体写真はこれに限り無しで、アニメーションにて変形を
お楽しみ下さい。 4形態といっても途中の「タンク」って
本放送中もほんの一部しか出てなかったと記憶してる。
(LD持ってるが見る気がしない・・・。)
 それと仕上げや製作が粗いのもご勘弁下さい。
自分でもちょっと鬱になります。 汚しもキツ過ぎ。
 ただ、懐かしかったので載せてみたかっただけ・・・。

レギオス アーモソルジャー(エータ)  その他 トップページへ  サンダーバード2号(電動走行)
  レギオス アーモソルジャー(エータ)のページへ    その他トップへ       サンダーバード2号のページへ   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送